125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

ドラムセット

トップのとこの画像変えました。

例の「恥ずかしい動画」からキャプチャして貼ってみた。

ちゃんと(かどうかはともかく)叩いてるでしょ?

 

しかしよく見ると、楽器が少ないんですよ。

まだタムとかシンバルさんとか使ってないから、邪魔になるから遠ざけているのです。

部屋狭いからねー。

そしてSさんはマメによく動く!

腕だけはがっちりしているけど、細くてあまり大柄でない方で、見る度

「モデルさんとか細さを保つ為に一時もじっとしてない」

って話を思い出します。。。

ほんとよく動くw

なので片付いてないと邪魔なんですねー。

 

今回は、右手右足(つられないように頑張る)をメインにやりましたが次回はシンバルさんにも協力してもらいます。

またちょっと周りに置く楽器が増える。

予定!