125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

ファンクラブ

20代の頃、たま(「さよなら人類」の、イカ天キングの)とか米米CLUBが好きだったんだけど、友人でファンクラブに入っている子がいて、彼女にチケットとってもらってライブ(当時はコンサートと言っていた。ホール級の大きな会場だった)に行っていた。

その頃は、ファンクラブ特典として、チケットがとりやすかったんだと思う。

今はアーティストさんによるのかな。

大橋さんのイベントは、一般より少し前から予約が始まります。

 

けど若い頃は、音楽を聴くことに興味はあったものの、ライブハウスと言われるところにはあまり行ったことがなく、こんなトシになってからこんなに行くようになるとは全く意外だし、ファンクラブに入るのってごく一部の人だと思ってた。

 

うん、ごく一部の人になったわけだなw

 

今春も更新が済みました。