125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

音楽を聴きに行く

3.11が、間接的なきっかけだったかもしれません。私個人はあまり直接災害の影響なかったものの、世間がガツガツ出歩き難くなっていて、その頃よく自宅でyoutube見てたりしてたんですよね…。

少し前に息子がギターをやり始めたのもあって子供がギター演奏しているyoutubeを見漁っていて。偶々聖飢魔IIのFIRE AFTER FIREを練習中、って動画があり、あら懐かしいと聖飢魔IIのミサ動画を漁り始めて、一晩で閣下に洗脳されて(?)しまいました。

っていうのをmixyに書き殴りまくってたらLIVEに誘ってくれた友達がいました。言ってみるもんだ。言って「みる」どころじゃないくらい書き殴りまくってましたけどもねw

下倉楽器でのゼノンさんのベースクリニックは初めて間近でベースのスラップを見ましたし、両国のTribute to JAPANは力一杯チケット合戦に参加して力一杯ミサに参加しました(仕事早退したw)。初めて行った小さめな会場は、高円寺のSHOWBOATでのアコースティックのRISEでしたな…。

そこからなんとなくいろんなところを見に行ってる内にたどり着いたのが、Rare feeblE GHOSTだったり、後ろからの光だったり、寒椿、バドラックス、insanity、SMG天王洲アイル(仮)、TAPE&DRIVE、BLOWIN SMOKE、monoral zonbie…

書ききれない!

 

明日は、今いちばんどハマりしてるバンド、LANPAZIEのライブです!

ツアーも終盤、だと思う!

延びなければ!

↑可能性w