125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

会場

日岡崎にライブ見に行った時の話。

会場がメンバーさんのお店だったので、アフターではお店の常連さんや地元のファンの方がたくさん残って交流しながらのんで騒いでました。

私はアウェイだったので、周りの様子見ながら話しかけてくれる方とぼちぼちお喋りしたりしてたんだけど、メンバーさんもずいぶん気にしてくださって、いろんなお話伺いました。

その中で、私が千葉から来たと話したら、千葉ねー、K's Dream行きたいねー、とおっしゃっていて、具体的な名前が出てきたことで大変期待してるんですけれども。

 

バンドさんがツアーとかで、地元ではない場所の会場決める時ってどうしてるのだろう?

 

LANPAZIEさんも以前、「下北沢は出たいけど縁がない」とか、「名古屋方面ちょうどいいハコ知らなくて」とか、おっしゃっていたなあ。

最近は下北沢にも出演されるようになったけど、何処かでご縁が繋がったのかな?