125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

125歳までライブに通う予定です

ブログタイトルでもあるこの↑予定↑ですが。

以前、LANPAZIEのLIVE見に行って、イベント後の打ち上げに混ざらせて頂いた時に、あにさんにお話ししたことがあるのです。

私、125歳までLANPAZIEのライブに来る予定なので、LANPAZIEさんも120歳までライブやってくださいね!!

だいぶ図々しいお願いではありましたが、あにさんは、わかった。と笑ってくださいました。将さんは、「ギンガムチェック」くらいのテンポ(70くらい)の曲ばっかりになると思うけどいい?と(笑)

 

実際来れるかどうかなんてわからないから、そうしたいと思っています、というだけの話。

だけど口に出せば叶う格率は上がるからね。