125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

LANPAZIE LIVE 20180407@下北沢Daisy Bar

本日はLANPAZIEのLIVEに行ってきました!

毎度のことながら、「かっこいい」しか言い様がないっス…😍

一緒に帰ったみさちんが「LANPAZIE以外眠い」と言ってたけど(苦笑)、それくらいこの方達のライブはバンドのキャラクターがバキッと立っててかっこいいのです毎度。

なんかこの人たちがオモテに出てきてないならそれはかっこよすぎるからじゃないだろうか…

一般商業ベースじゃ抱えきれないんだよ。

一人ひとりが見つけないと!

見つけてもらわないと!

 

 

ところでドラムを始めたことで、LANPAZIEドラム将さんがサウスポーだってこと、やっと理解しました。

以前あにさんがそうおっしゃっていたの覚えてるけど、私にはわからなかった。今日ステージ見て、やっとわかったので、ご本人に言ってみたら、「や、最初からそうですよ?」って言われた…だってドラムどう叩くか知らなかったし、って言ったら、両利きだしクロスでも叩けるけどやらないと。

左手のがやりやすいのかと思ったら

「ただ目立ちたいから」

 

…将さん可愛過ぎる(爆)

 

前にも同じようなこときいたなそう言えばw

ガッツリ強めなお二人の後ろで、大きく包み込みつつ率直すぎてなんか可愛い巨人くんなのでした。

今日も「暁」は音増えてた気がするけど、それより扇風機が余所見してて辛かったことが重大だったみたいで「覚えてないっス♡」と…

CD聴き込んでライブガッツリ行ってますし、ギターソロ変わったりドラムアレンジ入れたり歌詞変えたりすれば気付きますよー。楽しんでますよー。

 

…いやウソ。

そんなに違いのわかる人じゃないっス♡

気付けばファン同士で話して楽しんでるけどね。

 

さて次のLANPAZIE LIVEは4/18ド平日大阪心斎橋CLAPPERです。

有休申請済みですぜイェア👍

↑酔っ払いです🍺

(今日は5杯呑んだ)