125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

LANPAZIE LIVE20180312@池袋Adm

LANPAZIE LIVEでした♪٩(*⁰▿⁰*)و♪♪(
2/6振りなのは、一般的には果たして「久しぶりのライブ」になるのだろうか。
追い掛けて追い掛けて追い掛けまくってる私としては、月に1回じゃ物足りない!
故に、1ヶ月以上振りは、すっごい久しぶりで、緊張して、嬉しくて、たまらないのです!!ずーっと、ニヤニヤしまくりです、カオが!キモい!

LIVE参戦(とかいうのか?)は、地図と、時刻表を確かめるところから始まります。場所確認しないと行けないからね。方向音痴だしね。
そしてライブハウスは、建物にたどり着けてもどこから入っていいかわからない!ってことが多いよね。アレなんとかならんのかね。今日も予定どおり迷いました。地図は間違ってないのに、入口がわからない!!
で、ライブハウスのウェブサイト見に行ったら書いてあったw「すた丼と同じ入口から階段を降りる」そもそも方向音痴なんだから最初からちゃんと読めって話ですね、すいません。

イベント、楽しかったです。
対バンさん、面白いバンドさんばっかでした。また見たい。zip outのドラムよかったなぁ。
LANPAZIEさんは、まぁかっこいいですわ。
かっこいいってのはこういうのを言うんだよ!!と捩じ伏せられる音。
将さん(Drm)今日結構アレンジ入ってる気がしました。あにさん(BaVo)はいい感じに少しビール利かせてましたなー(笑)

LANPAZIEの攻撃的な音はイベントの中では若干浮き気味な気はしましたが、、、それがLANPAZIEのスタイルなんで。
「俺ら、これしか出来ないんで」
とかおっしゃってましたけど、
だから行くのよ。追っ掛けるのですよ。
LANPAZIEにLANPAZIE以外の音なんていらない。

 

【AT THE END OF BILLY TOUR】

3/12(月)池袋Adm
「裸足のバレリーナ
HISTGRAM

LANPAZIE

AMNESIA

ZipOut

LICK DOWN(大阪)