125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

花見

岡崎から新幹線で東京に帰って来た後、ライブ友達のみさちんによんで頂き、そのままその足で花見に行って来ました。

上池袋さくら公園。

毎年彼等ここで花見するらしい。

昨年も参加してました。

 

みさちんとは一昨年LANPAZIEのライブの後でメンバーさん(ベースボーカルのあにさん)に引きあわせて頂きました。

みさちんは毎年両国サンライズというライブハウスでご自身のお誕生日にライブイベントを企画していて、その年LANPAZIEさんも出演を予定していたのと、あにさんとみさちんが知り合いだったのです。

去年はLANPAZIEさんはツアー中でバースデーイベントには出演しませんでしたが、イベントにはかっこいいバンドいっぱい出演されました。

そうやって長くいろんなライブを見に行ってるからいろんな知り合いがいて、そういうお友達が花見にも来てるみたい。

今年は、去年も花見でお会いしたウパニシャッドのボーカルさんと、ベースさん、或ル日のお二人、TOKYO ACCIDENTSのジャッキーさんも見えてました。或ル日とTOKYO ACCIDENTSは何度かステージ見てるし顔わかった。女性は、喋ってたけど誰だかわからないっていう…

或ル日のギターさん(レイさん?お名前うろ覚え、すみません)、誰かが持って来てた小型のギター抱え始めたら懐かしい曲を爪弾き始めて止まらない(笑)のどか〜

帰りの新幹線乗る前に豊橋で買った風来坊の手羽先とオカザエモンの日本酒を手土産に夕方から合流したのですが、すぐ無くなってくれました。

 

今年は何処で誰に会いますかね。

ウパニシャッドはまだあんまりステージ見てないし見たいなー。ご縁があるといいな。

 

追記。

レイさんが弾いて、みんなが歌ってた曲。

仮面ライダーブラックRX

聖闘士星矢

セーラームーン

忍たま乱太郎(勇気100% だっけ?)

みんな世代かなぁ。

私だけなんか違うけど。