125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

BLOWIN SMOKE

先日3/26にLANPAZIEを見に行った吉祥寺WARP

BLOWIN SMOKEも出演してました。

このバンドも大好き!

20代初めの割と若い子たちがやってますが、ヤバいす、ギターボーカルのRickeyのセンスがすごい!ステージの上で渦巻く熱や、会場に叩きつけられるモノが強いので、好き嫌いは分かれるかもしれません。だからこそ理解できる人には見てもらいたいなぁ。

ドラムのけんちゃんのストレートなかわいさも、ぐっさんのしっかりしてるようでいてハッチャケてるベースも、愛でる価値アリかと(違

まだRickey以外は直接見たことは無いんだけど、それぞれソロやったりもするらしい!見たい!

 

イベント終わってまだフロアでみんなが呑んでる間、3人集まってほんと仲良いわー、て、なんか、歌ってる…?

あ、「光のない世界へ」( 天王洲アイル(仮))だw