125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

どこに行っても居る

以前バドラックスさんのライブを見に行った時、話しかけてくださったメンバーさんから「どこの人なんですか?どこに行っても居ますよね」って言われたことがあります。

いやでも関東だよ?

東京都内か近郊だよ?

下北沢吉祥寺新宿立川新松戸は自宅/職場から2時間圏内よ?

って思うのは少数派なのか?

 

聖飢魔II・大橋さん関係のイベント(ライブ、ラジオの公開生放送、ファンクラブイベント、ギタークリニックなど)は、関東のファン友達と、行ける限り行くことにしてますが、これがほんとに「どこに行っても居る」人がいるんですわ〜。

なんて言ってる我々もですがー。

絶対いるある男性が広島の方だと噂できいてびっくりしました。

負けらんねぇ。

いやウソ。

マイペースで行きます。

今日は別のバンド(ToILeT)ですが、愛知県です。