125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

アーティストさんの絵を描く

スマホが普及して、ライブ会場でスマホカメラで撮影する人が目立つようになった。

前時代人類な私から見ると、すごい羨ましい。カメラって昔は高級品だったよねー。

もちろん今でもデカい高級品カメラで撮影する人もたくさんいる。

バンドさんや会場の考え方にもよるのだろうけど、たまにSNSにもアップされる時もある。都度許可制なのかな?私は撮らないから知らないけど。

そんな中にはすごくいい写真もあって、好きなアーティストさんの写真であれば描きたくもなるでしょう!

というわけで、去年たくさん描いて人前に出しました。

横浜でやってたハンドメイドマルシェというイベントに参加して、展示をしました。F0サイズ20枚くらいだったかな?

けどキホン撮影者がいる「作品」でもあり、なので売り物にはしませんでした。

楽しかったのは描いた本人(私)だけです。

 

もう少し大きなサイズで、曲テーマにして描いてみたいが、、、

能力の限界かな…f:id:emeryyam:20180331080218j:imagef:id:emeryyam:20180331080507j:image