125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

あした「も」ライブ そしてFINAL

ついについに、

LANPAZIE ツアーファイナルです。

メンバーさんには長かったのかな、ずーっとって大変ですよね。

私には、短…くはなかったけど、

もっとあってもいいかなぁ。

 

前回 というか先週の、心斎橋のセミファイナルの感想日記が10日も経ってからアップした言い訳をさせてください。

 

ツイッターでは書いたんだけど、

楽しかったしかっこよかったし

素晴らしかったんだけど、感想すぐまともに書けなかったのは、寂しかったから…

まだ裏ファイナル(なんだそれ!?笑)があと2回も(なんだそれ再び!!)あるにもかかわらず、多分また書けなくなるんだろうなぁ。。。

擬似ロスになりながらGW中にでも感想書こう。

まぁそう言いながら、翌日も別のバンドのライブなんだけどねw