125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

LANPAZIE LIVE 20180418@心斎橋CLAPPER

大阪でのライブに行ってきました。

1月に告知されて即できる限りコスパのいい宿と往きの足を探して予約し。

就活面接で2ヶ月〜3ヶ月に1回2日連続で平日に休みをとれるか確認し。

平日に2日間休みをとって、前日仕事帰りに夜行バスに乗って、

楽しみにして楽しみにして楽しみにして楽しみにして楽しみにして楽しみにして楽しみにして、

遠足を始めました。

熱は出さなかったけどバス出発直前にお腹はこわしましたw

(一昨年の夏のToILeTは現地で到着してから発熱したんだよなぁ)

 

前回心斎橋CLAPPER来た時は周年か何かで振る舞いテキーラ飲みまくってた気がするんですが(オイ)、今回はちゃんと金落としてきましたよー、ささやかだけど。

 

シノブさんとこは相変わらず、ツーピース?嘘つけwって厚みの音で会場の気をさらってました。既に妖怪の域。イヤ神様の方かな?

そんなにしょっちゅう見てるバンドではないけれど、見る度圧倒される。

またそれで、あのとんでもないパワーに負けない、ブレのない丁寧な歌唱!透明感のあるデカさ!どんどん表現がおかしなことになっててすみません語彙力…

 

LANPAZIEさんは、毎度ワタクシが正気じゃない感じなので感想はありません。

いやウソ。

いくらなんでも少しは覚えてます。

なんだけど、正気じゃないのはほぼ本当なんだなw

 

これが大阪のノリか…!

っていう観衆のレスポンスの良さは見習いたいところかな。

リハがあるわけだから初めて聴いたってことはないはずですが、結構前の方に人が寄ってきていて、拳振り上げてましたよねぇ。

LANPAZIE側もいつも通りガッツリバッキリです👍Jrさんメチャ暴れてましたなぁ。観賞用暴馬(やっぱり表現オカシイような…)

セミファイナルってことで、久しぶりのアンコール、チャーリー先輩、嬉しかったーー!!!

 

今回のツアー、地方巡業はひと段落ですね。

全通は無理だったけどたくさん追ったなあ。

聖飢魔IIより行ったなあwww

夢中にさせてくださってありがとうございます!うふふ。