125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

明日は大阪

また鍛冶橋駐車場に来ています、、、

さすがに先々週通った場所は覚えてます。

今回は、バスで大阪まで行きます。

明日の夜は大阪心斎橋CLAPPERでLANPAZIEのLIVEです。

セミファイナルって言ってるし、呑むぞー!

いや違う

踊るぞー!!

曲目、何やってくれるのかな♪

楽しみ。

 

どういうわけかLIVE前になると、期待からなのかすごい緊張するんだけど、毎度一人ツッコミするわけですよ。オマエが出るわけじゃないだろ?だけどどうしても緊張する。指先までピリピリする。演者さんは緊張するどころではないんでしょうね。

 

そろそろバスが来ます。

早朝に大阪に着いて、日中はお友達の案内で神戸の観光をします。

このお友達もライブで知り合いました。

LANPAZIEさんのグッズを作っていらして、、、えーとどうやってお互い自己紹介したんだっけ?w