125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

つながる

補足。

昨日の日記、3.11のどこがきっかけなんかわかりにくいかも。

まああれがあったから通常の流れではないTribute to JAPANとかやったんだろうな、ってのと、前年たまたまツアーやってたから動画がたくさん上がってた、ってのがあったからこそ聖飢魔IIに再会できたような感じなんで。

会えてよかったなって。

 

あと、聖飢魔IIだったのがラッキーだったかも。誘ってくれた友達が信者でいろいろ詳しかったし、ほかのライブにもかなり通っている人だったから、不慣れでわかりにくい時困った時いろいろきけた。

 

それに、時代もよかった。ネットって便利。スマホ便利。

方向音痴なワタクシ、iPhonegoogleさまさまです(笑)

 

ホント、何が繋がってくるかわからないし、いつ、何故、終わっちゃうのかも予測がつかない、っていうの、ここ7年ですっごく感じてます。