125歳までライブに通う予定なのです

個人的な日記です。音楽と、音楽のライブに行くことを中心に書きます。

旅支度

ライブ見に行くのに何を着て行くか、迷うのも毎回の楽しみではあるのですが、アーティストさんがTシャツやパーカーみたいなグッズを出してる場合はそれを着ます。私は。グッズを買うのは応援もあるから、買うけど着ないって人もいますよね。着ないでどうするかといえば、パジャマにしたりとかw、サインもらって飾るってのもあります。

旅支度ともなればいろいろ工夫もするよねー。

ほんとは先に荷造りして宿に宅配で送っちゃうつもりだったけど、土曜日の宿泊に間に合うには火曜に送らなければならないと言われ、一週間前から1人ふわっしょんしょーを繰り広げておりました。

そして繰り広げすぎて飽きた。

いーやいつもどーりでー

 

と、荷物少なくできたんだけど、

 

本日出先で事故がおきて(服を盛大に汚してしまった)そのままバスのるのも…と思って服を買ったため、増えてしまった。

なんか微妙な量…失敗かな今回は。f:id:emeryyam:20180330215553j:image